のぶ吉の車日誌

のぶ吉の車日誌へようこそ(⌒∇⌒)車に関する様々なことを緩く書いていきます。

お久しぶりです。近況報告です。

<

 

あっという間に・・・。

 私がブログをお休みしている間に夏のピークもすっかり過ぎて、夜はすっかり過ごしやすくなってきました。

 最後の更新が7月13日でしたが、そこからなんと2か月ぶりということになります。

ブログを始めて痛感したのですが、「続けること」って本当に難しいですね。

一度休んでしまうと、それがクセになってしまいます。

近況報告

私がこの約2か月の間に何をしていたのかと申しますと、7月末から8月頭にかけて大学の期末テストがありましたので、それに向けたレポートの作成やお勉強をしておりました。

 1年生の頃は遊んでいても楽勝に単位が取れていたのですが、2年生からは専門科目が増えて、そういう訳にもいかなくなりました・・・。結果ですが履修していた科目の単位はしっかり取得しました(^▽^)/

 さて所有するM140iですが、8月は2週間ほど帰省をしていましたのでほとんど走行距離は伸びず。。。駐車場の肥やしとなっておりました。使うのは買い物に行くときくらいです。(まさに宝の持ち腐れですね)

 9月の半ばまで夏休みで、月末には車検ということもあり、今月もあまり乗らないかなぁと思っています。

車検についてはまた別の記事でしっかり書きますので、お楽しみに。

毎日とはいきませんが、ゆるく更新していきますので、よろしくお願いします(⌒∇⌒)

 

 ↓最後にポチっとして頂けると、ブログ更新の励みになりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村